|
- 年会に参加を希望する方は,本ページの入り口ボタンから登録を開始して下さい.
日本語による参加申込みが困難な留学生等で,受け入れ教員等の補助が得られる方は,登録システムによる申込みを行ってください.申込みの際の住所やメールアドレスなどの注意点については,登録システム上の説明をご確認ください.ご不明な点などがございましたら,年会実行委員会(isj-nenkai2023@fish-isj.jp)まで直接お問い合わせください.一方,日本語による参加申込みが困難で,受入れ教員等の補助が得られない外国人の方は,参加希望の連絡を年会実行委員会(isj-nenkai2023@fish-isj.jp)まで電子メールにてお送りいただき,実行委員会の指示に従って「電子メール申込み」を行ってください.電子メールでの参加申込み期限は,一般の申込みと同じです.高校生発表の申込みも,今年度から同登録システムをご利用ください.
- 参加費,講演要旨集代,懇親会費については別途ご送金ください.電子メール申込みをされた外国人の方は,年会当日に受付でお支払いください.
- 2-1.
- 年会参加費(講演要旨集1部含む)は6,500円(学生は4,500円)です.外国会員の方の参加費は4,500円(学生は2,500円)で,講演要旨集は含まれません.前記したいずれの区分も,当日受付の場合の参加費は1,000円増となります.参加懇親会はホテルニュー長崎で開催し,懇親会費は1人8,000円です.
- 2-2.
- 振込方法については,当ウェブページならびに参加申込みの確認メールに掲載しますので,必ずご確認ください.不明な点などについては,年会ヘルプデスク(isj-helpdesk@conf.bunken.co.jp)まで電子メールにてご連絡ください.プログラム作成の都合上,期日までに入金のない場合は発表・参加申込みが取り消されることがあります.ご注意ください.振り込まれた費用は返却できませんのでご了承ください.
- 2-3.
- 年会参加受付と講演要旨集(数に限りが有ります)の販売は当日も行います.懇親会の当日受付は行いませんのでご注意ください.
- 講演要旨の原稿について
- 3-1.
- 講演要旨の原稿については申込み時に登録システム経由でお送りください.詳細については「講演要旨の書き方」のページに後日掲載します.
- 3-2.
- 字数制限,および使用可能文字制限については必ず守ってください.
- 3-3.
- 締切(6月29日17時)以降の申込み・訂正は受け付けられません.
- 年会開催中の昼食について
大学生協食堂と周辺の飲食店をご利用下さい.生協食堂には無理を言って土日も営業して頂けることになりました.土日は時間限定(12:00-13:45)ですが,できるだけご利用ください.なお、年会実行委員会による弁当販売はありません.大学生協食堂と周辺の飲食店をご利用下さい.
- 年会期間中の宿泊について
年会実行委員会では斡旋いたしませんので,参加者各自でご準備下さい.開催地の長崎市は国内有数の観光都市であるため,宿泊施設の混雑が予想されます.宿泊施設をできるだけ早めにご予約されることをお勧めいたします.宿泊施設については,ながさき旅ネット(https://www.nagasaki-tabinet.com/stay)が参考になります.
- 託児所について
年会期間中,希望者がいれば,大学内に託児所を設置します.ご利用方法,条件や料金などの詳細については,当ページにて後日ご案内いたします.なお,ご利用は事前にお申し込みいただいた方のみに限らせていただきます.
|
|